の口コミ一覧

の口コミ一覧

  • TOP
  • > の口コミ

投稿日:2023/11/26 01:36:24 ニックネーム:るな
居住地:神奈川県 性別:女性 年代:20代
飯田橋駅近くにある歯医者さんで口コミが良かったので久しぶりに歯医者に勇気を出して行きました。
きちんとメリットデメリットを説明してくれて納得できる治療を提供してもらった。
クリニックも綺麗で安心できた。
投稿日:2023/11/22 23:56:29 ニックネーム:名無し
居住地:東京都 性別:男性 年代:70代
歯は、一生の付き合い、あなた先生はその場だけ付き合い、事務員がとんとん変わるのもどうかと思う、

治療器具、良いの揃いてんだから

もっと患者の身になった治療を心から願う
投稿日:2023/03/21 17:37:59 ニックネーム:のんこ
居住地:東京都 性別:女性 年代:60代
私は人生で虫歯になったことが無かったので「歯」に対してケア意識が皆無だったのです。50才を過ぎた頃「歯茎の違和感と口臭」を覚え、近所の歯科へ掛ったが芳しくならず、困り果ててネット検索をして「富田まひと歯科」へ飛び込みました。先生の人柄も優しく、大変丁寧に診て下さり、ケアの指導も頂き、その日まで思い悩んだことが嘘だったように改善しました。おかげで10年以上経った今でも歯を維持出来ています。本当に良い先生に巡り合えたと自分の検索運に感動。残念ながら遠地へ転居の為に今は通えなくなってしまったのですが、まひと先生に心より感謝しながら、救って頂いた「歯と歯茎」の維持管理を続けています。親身に診て下さるので、友人を紹介し思いがけず改善したと感謝されたことも追記致しておきます。スタッフの方の対応もとてもフレンドリーです。本当にありがとうございました。
投稿日:2023/03/20 09:51:17 ニックネーム:あにめがお
居住地:東京都 性別:女性 年代:30代
会社の検診で行ったのですが、扱いが雑でした。
投稿日:2022/10/16 20:26:25 ニックネーム:バツイチ1〜2
居住地:東京都 性別:女性 年代:30代
うーむ
投稿日:2022/06/03 11:40:46 ニックネーム:クリオネ
居住地:北海道 性別:男性 年代:70代
長いことお世話になっていますが、院内は清潔で、設置している機器は最新のもののように思います。先生は優しく技術も確かで、女性の歯科衛生士さんも優しく満足しています。ただ、すぐには予約を取れないことが残念ではありますが。
投稿日:2022/03/25 22:37:48 ニックネーム:あ
居住地:神奈川県 性別:男性 年代:50代
ここの院長さんいろいろとやばいよね、、笑
投稿日:2022/02/26 00:40:10 ニックネーム:童神
居住地:福島県 性別:男性 年代:40代
歯磨きを嫌がり、当然ですが、むし歯ができました。
近くの医院に行きましたが、治療より慣れる事が大切と言われ、言われるままに定期的に通院しました。半年して、むし歯が酷くなってきたので、再度相談しましたが、今一つ。そこで、別な歯科医院に行ったのですが、市内にある病院で全身麻酔で治療してもらって下さいと言われました。全身麻酔してまで・・と思い、友人から聞いたブリーズさんに行ってみました。行った日に、ネットで抑えられて治療しました。二回目もネット、三回目、何とネットなしで治療できました。6回の通院で、むし歯の治療が終了、期間としては2か月半でした。今や、平気で定期的に通院してます。こんな歯医者さんがあったんだと思って、もっと早く知っていれば。小児歯科って看板でていても、これだけ差があるとは、きちんと早く治療してもらう事がこどものためです。自分の反省をこめて
投稿日:2021/12/15 21:18:04 ニックネーム:ピラニアお姉さん
居住地:東京都 性別:女性 年代:30代
畑田先生の指が太いから正直あまり治療向きじゃないです。女性の先生だったらいいけど。
投稿日:2021/04/22 23:51:51 ニックネーム:mari
居住地:神奈川県 性別:女性 年代:40代
綺麗な院内です。治療しながらも話す先生ですが、とにかく器用!抜歯せずに歯は残す治療です。転勤族だったので今まで何件も歯科はかかってきましたが、ここが1番です!歯科嫌いですが、自信を持って勧めます。
ニックネーム:
居住地:
性別 :
年代 :
紹介動画
注目のクリニック
自分に合った歯ブラシを見つけてみよう
地図から探す
instagram
facebook
twitter